• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

オーノ・ブォーノ@渋谷【東京徘徊手帖(19)】

中華街の“山東”さんで水餃子を堪能したあと
渋谷に戻って呑み直そうということで
CENがまた1軒いいお店を教えてくれました。
神山町にある“オーノ・ブォーノ”さんというイタリアンです。




スパークリングワインなどをいただきながら
アテも2品ほどいただくこととします。





~マグロとアボガドのタルタル~
101103_2118_01.jpg
前菜メニューにあるとつい目がいってしまうメニュー。
居酒屋とかであるワサビ醤油で食べるのもいいけど
オリーブオイルベースのも大好きです。


でも出てきたのを見てびっくり!!
アボガドがどどーんと乗っかってるのは初めて見ました!!
そしてマグロもアボガドも口の中でスーッととろけていって・・・
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!





~特製バーニャカウダー~
101103_2130_01.jpg
これも出てきたのを見てびっくり!!
ってかマグロとアボガドのタルタル以上の衝撃です。
バーニャカウダーって生野菜スティックを
熱いソースにつけて食べるイメージやったのに
ソースが入った熱々のお鍋の中で
野菜がグツグツとに立っているのです・・・!!


入ってる野菜も、じゃがいも、にんじん、ズッキーニ、
なす、さつまいも、さやえんどう、かぼちゃ、レタスなどなど
野菜好きにはたまらないバーニャカウダーです☆


取り皿にとってさっそくいただきましょう!
濃厚なソースがしっとりといた野菜が絡んで
(゚Д゚)アツー!(゚Д゚)ウマー!
結構なボリュームやけどあっという間になくなりました!


そして残ったソースはフォカッチャにつけて・・・
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!





雰囲気もよくて使い勝手もよさそうで料理も美味しいときた。
駅からちょっと遠くて隠れ家的なのも個人的にはポイント高し。
ほんまお世辞抜きで大満足でお店をあとにしました。
CEN、ほんといいお店を教えてくれてありがとう☆
ここは絶対また行くわー!!





【和菜伊食 OH!NO!BUONO!】
住所 → 東京都渋谷区神山町40-3 神山ビル1F
営業時間 → 18:00~24:00
定休日 → 火曜
お店HP → http://ohno-buono.jp/

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

mofu

Author:mofu
はじめまして。
カフェとか雑貨屋さんが
大好きなmofuです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

気になるお店はどこでしょう?

ブログマップ

ブロとも申請フォーム

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:


