• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

コアラ食堂@浮田

年末に“コアラ食堂”さんに行ってきました!
またあのフルーツトマトが食べたくて・・・
もはや完全に禁断の症状となってます。





DSC03824.jpg




101226_185157.jpg
鶴橋のキムチ。
サッと出てくるメニューでついつい頼んでしまいます。
ビールのアテには最高☆





101226_190616.jpg
玉ねぎステーキだったかな?
オリーブオイルと塩だけでいただいたんですが
びっくりするぐらい(゚Д゚)アマー!(゚Д゚)ウマー!





101226_191421.jpg
今度はレンコンを焼いてもらいました。
これも塩・胡椒とオリーブオイルだけのシンプルな味付けだったような・・・
この大きさと歯ごたえ・・・根菜好きにはたまりません!





101226_192746.jpg
いつものバラ肉のフルーツトマト巻き。
個人的には“コアラ食堂”さんといえばなメニューで
毎回頼んでしまうし、一緒に行った人にも絶対食べさせます。
ガブッとひとくちで(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!





101226_193411.jpg
京ネギとスジコンのネギ焼。
これも前回いただいて完全にハマった一品。
ソースとスジコンがかなり良い仕事してくれるのです。
いくらでも食べられそうなぐらい(゚Д゚)ウマー!





つい先日もオサレ会で使ったばかりやけど
また近いうちに職場の同窓会でも使おうかなと企んでます♪





【鉄板・ワイン コアラ食堂】
住所 → 大阪市北区浮田1-1-17
営業時間 → 17:30~23:30
定休日 → 月曜
参考HP → http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27038897/
過去の“鉄板・ワイン コアラ食堂”はコチラ   

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

mofu

Author:mofu
はじめまして。
カフェとか雑貨屋さんが
大好きなmofuです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

気になるお店はどこでしょう?

ブログマップ

ブロとも申請フォーム

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:


