• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

港町マザー@三宮

平日に臨時休業をいただいて夕方神戸でカットを予約。
せっかくなので早めに神戸入りしてぶらぶらしましょう~

この日は何となくガッツリ食べたかったので
ランチは久しぶりに“港町マザー”さんへ。
三宮の山手にあるチキン南蛮で有名なお店です。





110223_135845.jpg




お腹ペコペコだったこともあって口が滑ってチキン南蛮のLサイズをオーダー!
ランチタイムはライスorパンとスープがセットになります。





~ごぼうのスープ~
110223_132131.jpg
グレーがかった、ごぼうの風味たっぷりのスープ。
ほんのりとした甘さにクルトンの塩気が美味しい~。





~チキン南蛮(Lサイズ)~
110223_133806.jpg
写真ではわかりにくいけど、自分で頼んでおいて
ちょっと焦るぐらいのボリュームのチキン南蛮。
メガ盛りラブな人にはたまらない感じだと思います。


ここのチキン南蛮は珍しくサクサクではなくしっとりしたタイプ。
トロッとした甘酢餡と自家製マヨネーズをたっぷりからめると
口の中で混ざり合って絶妙のバランス(゚Д゚)ウマー!


付け合わせのサラダやパスタも美味しかったし、
野菜の煮物(トマト抜きのラタトゥイユみたいなの)が
何とも表現しがたい不思議な味ながら妙にハマりました。


かなり混んでたし注文が通ってから揚げるとのことなので
メインが出てくるまでには結構時間がかかったけど
余りある満足感と満腹感をもたらしてくれたチキン南蛮Lサイズ。
ほんとお腹がはち切れそうになりながらお店を後にしました 笑





【港町MOTHER】
住所 → 神戸市中央区琴ノ緒町5-7-4 サンシャイン三宮102
営業時間 → ランチ 11:00~14:30
         ディナー 18:00~22:30(L.O)
定休日 → 日曜(祝日前の日曜は夜のみ営業 )
参考HP → http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002224/
過去の“港町MOTHER”はコチラ  

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

mofu

Author:mofu
はじめまして。
カフェとか雑貨屋さんが
大好きなmofuです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

気になるお店はどこでしょう?

ブログマップ

ブロとも申請フォーム

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:


