• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

トアル食堂@中津

“モール・ホソイ・コーヒー”さんで小腹を満たして
すっかり元気になったので夕方まで梅田界隈をぶらぶら。


そして晩ごはんも食べることにして中津へ。
“トアル食堂”さんにお邪魔します。





最近トップの写真流用しすぎやろ~と思ったそこのアナタ!


えぇ、弁解の余地もございませぬ。。。





DSC05980.jpg
110417_184100.jpg
今回オーダーしたのは今日のごはんsetで、
メインは国産豚肉と新玉ネギと春キャベツのマーマレード炒め。
季節感あふれる感じの見た目で、サラダの中にもホタルイカが。





110417_184123.jpg
大き目にカットされた豚肉と新玉ネギと春キャベツ。
具材はほんとにこれだけで至ってシンプル。
マーマレードが使われているということで
甘さが勝った味付けなのかなと思ってたけど、
柑橘系の爽やかな風味はあるものの
ほのかな酸味でむしろ味が引き締まって(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
やむを得ず頼んじまったビールも(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!



ん~やっぱりここのお店はご飯のクオリティも満足度も高いわぁ。
これから行く先でもこんなお店を見つけられるかな?





【トアル食堂】
住所 → 大阪市北区中津3-28-7
営業時間 → 18:00~23:00
定休日 → 月・火曜
参考HP → http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27051629/
過去の“トアル食堂”はこちら 1

Pagetop

Trackback

Comment

私祈ってます!
記事とは関係なくて申し訳ないけど、東京行くんですよね。
では一曲♪かぁ~らだにじゅうぶん ちゅういをするのよぉ~ おぉさけもちょっぴりぃひかえめにしてぇ~・・・♪

ほんま、体に気を付けてやぁ。

また、大阪でやりましょう!!!
  • 2011-07-06│22:39 |
  • gorogorochan URL│
  • [edit]
gorogorochanさんへ
ありがとうございます!
身体に注意、お酒は控えめに・・・
まさに自分にぴったりな気もします(^^;

また帰省の際はガツンと同窓会やりましょう!!

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

mofu

Author:mofu
はじめまして。
カフェとか雑貨屋さんが
大好きなmofuです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

気になるお店はどこでしょう?

ブログマップ

ブロとも申請フォーム

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:


