• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

キャサリンズバー@熊本

カフェ・リズム”さんでゆっくりくつろいだ後、
繁華街をぶらぶらしてたら、行くかどうか迷っていたあのお店の前に・・・


スザンヌのお母さん・キャサリンが経営する“キャサリンズバー”さん。
単独でしかも素面にもかかわらず勢いでいってきました。
ミーハーですみませんでしたね 笑





120106_190305.jpg




19時頃に伺ったところ店内のお客さんはまだ疎ら。
カウンターの中にはキャサリンさんとマーガリンさんがいました。
どりらも気さくに話しかけてきてくださいます。


ドリンクもフードもだいたい500円以下で、キャッシュオンデリバリー。
最初にいただいたのはオススメされたブルースカイブルーというカクテル。
うーん・・・よくわからん 笑





120106_191047.jpg
そしてフードも1品ぐらいということで、キャサリンさん手作りの馬肉の煮込み。
七味がないかと探してたら、柚子胡椒がオススメと出してくださいました。
お替りする人もいるらしいけど、優しい味付けで美味しかった。






もう1杯だけと思ってハイボール頼んだら
マーガリンさんがおかきをサービスしてくれました。





グループ連れのお客さんは結構盛り上がってたけど、
なかなかテンションが上がりきらない自分。。。
キャッシュオンデリバリーの立ち飲みということで
値段的にも高くはないし、なかなか面白かったけど、
1人で1軒目に行くお店ではないな 笑




周りは飲み屋街で結構気になるお店もあったけど、
あまり一人で飛び込めそうなお店がなかったので
九州新幹線に乗って一路、博多に向かいます。





【キャサリン’s BAR】
住所 → 熊本市花畑町11-9 第二蘇州ビル1F
営業時間 → 月~金曜 17:00~24:00
         土曜 18:00~24:00
定休日 → 日曜、祝日、TV収録日
お店HP → http://www.katherines-bar.com/

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

mofu

Author:mofu
はじめまして。
カフェとか雑貨屋さんが
大好きなmofuです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

気になるお店はどこでしょう?

ブログマップ

ブロとも申請フォーム

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:


